2008年02月19日

キース・リング その3

相変わらずの更新サボり病です・・・

ほんとダメですね〜



そんな中・・・・




実は・・・


200802161218000.jpg


そう、買ってしまったのです。

キース(仕様)・リングを!!


買ったのは以前に紹介したBurning Bloodさんです。

ここは、よそと違い、現在の磨耗したキース・リングを最初から作るのでは無く、本来あったであろう形を想像して、原型を製作、それを叩いて削って!?エイジド加工してるんですね〜

設定されてのは

@原型(と推測されるもの)

A叩いて削った現在の形のつやあり。

B2の表面をエイジド加工したもの。

順番に高くなっていく訳ですが、私のはA番!!

これでも3ヶ月つけっぱなししてればBのようになるそうです。

これから楽しみだ〜

↓よかったら踏んづけてください!!
banner_02.gif

FC2ブログランキング 楽器部門登録しました!!
f_01.gif


当分金欠だ〜もうやだ〜(悲しい顔)

posted by うくれれふりーく at 22:51| Comment(9) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お〜、買いましたね。

ピカピカなのを

自分で身につけて

エイジドしていくほうが

カッコいいですよ。
Posted by jin at 2008年02月19日 23:35
骸骨の指輪ですね。
私はこわがりなので駄目なんですが、ちょっと
かっこいいですね。
Posted by lonnie at 2008年02月20日 06:12
やっちまったなぁ〜

男は黙ってイカリングぅ〜

と・・・お笑いのマネでした。。。

自然と磨耗していくのがいいんですよ〜

激しく生活していれば、早くカッコよくなる!

って・・・どう生活するの?
Posted by なおちち at 2008年02月20日 16:57
>>キース(仕様)・リングを!!

そう言えば、4月にストーンズのライブ・ドキュメンタリー映画「Shine a Light」が公開されるとか・・・監督はマーティン・スコセッシで、あのザ・バンドの「ラストワルツ」を撮った監督でもあります。観た方も多いはず、これは期待が高まります。

では、映画のちょっと「触り」を観ていただきましょう。
http://www.youtube.com/watch?v=yDHbnF0z4EE

あと三宮のライブハウス「チキン・ジョージ」が2年半ぶり、5月にリニューアル・オープン!親父バンドを積極的にサポートしていくそうです。ウチのバンドも頼んでおくかな(笑
Posted by ダメオラ at 2008年02月20日 20:30
jinさん
そう、自分でエイジドするほうがいいですね!!ただし、現在の本物キースリングは何らかの大きな衝撃を受けたか、意図的な加工が施されていると推測されます。
(Burning Blood様談)
という事なんで磨耗だけはしたタイプを選びました。

lonnieさん
怖くは無いと思いますが・・・
自分に似合ってるかは分かりませんが、大満足です!!

なおちちさん
多分仕事でもはめてれば良い感じになるんでしょうが、そうもいかず・・・
休日だけなんで、ゆっくりですね〜

ダメオラさん
チキンジョージ復活なんですね!!
出演の際はぜひ、告知してくださいね〜
Posted by うくれれふりーく at 2008年02月20日 21:25
キース・リングがしぶくなると
もっとかっこいいですね。

スコセッシの映画も楽しみです。
実は、ニールのファンになる前は
ミックの大ファンでした。。。。
えへへ。
Posted by kaba at 2008年02月24日 07:28
kabaさん
コメントいただいててすみません・・
またサボり中です。
リング、しぶくなるよう使い倒します!!
Posted by うくれれふりーく at 2008年03月11日 22:11
リングのエイジング進みましたか?
1ヶ月経ってどうなったか楽しみです。

それからそろそろウクレレが届くのでは?

Posted by jin at 2008年03月28日 23:16
うくれれふりーくさん
お休み長いですね。
そろそろ復活されては?(笑
Posted by jin at 2008年06月24日 03:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

