2008年01月27日

ライブ見て来ました!!

金曜日は久々に平日の休みが取れたので、ライブを見てきました。

行ったのは江坂MUSE!!

お目当ては以前にも紹介した『』ってバンドです!!

このバンドを知ったのは、私が転職して間もない一昨年の夏です。

当時は新入社員研修で大阪に缶詰で、週末もホテルに軟禁exclamation&questionという状態たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

仕方なく梅田の歩道橋をプラプラしてたら、ストリートやってるバンドが3組程・・・

その中で何故か耳に止まったのが、楓でした。

今思えば、上手いバンドは他にもいたんだろうけど、ひときわパワーを感じたのかも?

彼らのライブパフォーマンスはパワーがありますからね〜

彼らは地道に梅田歩道橋でストリートライブを敢行し、ついに『RUN UP!』という映画の主題歌を勝ち取ったそうです!!

そんな、彼らですが、ファンは大切にし、ライブに行くと向こうから声かけてくれるんですね〜

久々にライブを楽しみ、やる気を充電できましたぴかぴか(新しい)

ギターのAtsushi君、めちゃくちゃ上手い!!

↓よかったら踏んづけてください!!
banner_02.gif

FC2ブログランキング 楽器部門登録しました!!
f_01.gif


次回は東京にオーディションに呼ばれてるそうです!!

良い結果がでると良いですね〜

ライブで直筆サイン入りニューシングルとDVD買ってきました!!
posted by うくれれふりーく at 16:54| Comment(4) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
前にブログで紹介したバンドですね。
映画の主題歌ですか。
それは大躍進ですね。
メジャーになったらすごいですね。
Posted by jin at 2008年01月27日 19:26
jinさん
大阪のアメ村を舞台にした映画のようです。
彼らはほんといい人達なんで、このままがんばって欲しいですね〜
そしたらサイン入り限定DVDもプレミア!?
でも売りませんけどね〜(笑)
Posted by うくれれふりーく at 2008年01月27日 20:03
映画の主題歌ですか
すごい!!!
頑張って欲しいですね♪
Posted by kaba at 2008年01月28日 05:12
kabaさん
映画といってもインディーズ映画のようです。でもいい曲なんで売れるといいなぁ。
Posted by うくれれふりーく at 2008年01月29日 00:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。