2008年01月13日

キース・リング その2

以前、キース・リングの記事を書きましたが、その中で気になってるものが・・・

コメント頂いたまささんに教えて頂いたブランドです。


Burning Blood

詳細については、あんまり分かんないんですが、知る人ぞ知る・・・
的な所でしょうか?

そこが、作成されたキース・リングかなりの出来です。

ただし、直接連絡とるか、限られた店舗でしか販売されないようです。

近くなら行くんですが、東京なんですよね〜


↓よかったら踏んづけてください!!
banner_02.gif

FC2ブログランキング 楽器部門登録しました!!
f_01.gif


千葉の出張の時、なんとか時間作ればよかったな〜
posted by うくれれふりーく at 20:32| Comment(6) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
リングのデザインとしては
もしかすると一般的なのかも?
ジュエリーショップを回っていると
ふと見つける可能性ないですか?
Posted by jin at 2008年01月13日 21:47
jinさん
今度、少し回ってみようと思います。
ただ、ネットや雑誌で調べる限りでは、紹介したDICEとBurning Bloodがダントツで精巧です。
他はあれんじしてあったり、あまりにも安っぽかったりします。
jinさんがおっしゃられるとおり、オーソドックスなデザインですし、いくら本物が世界に1つしかないとは言え、今の技術なら写真から本物そっくりを作るのは簡単だと思うんですがね〜
Posted by うくれれふりーく at 2008年01月14日 00:17
お帰りなさい。
かっこいいリングですね。
欲しいかも♪
Posted by kaba at 2008年01月14日 00:20
kabaさん
無事、横に育って帰ってきました。
リング欲しいです・・・
Posted by うくれれふりーく at 2008年01月14日 01:03
昔、サスティーンが伸びると噂があって右手にターコイズの入った銀の指輪して弾いていたなぁ。しかし、ほとんど変わらなかったような(笑 

自宅アンプのプチプチ音がだんだん酷くなってきた(汗 楽器屋に行ったけどフェンダーの新しいヤツは無かったし、エピのブルース向けのヤツも未入荷のまま、やっぱり「自作しろ!」とのお告げか(笑
Posted by ダメオラ at 2008年01月14日 15:03
ダメオラさん
自作!?可能なんですか?
可能なら是非!!
私なんかお告げがあっても出来ません・・・
Posted by うくれれふりーく at 2008年01月14日 21:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/78290563

この記事へのトラックバック
×

