2007年12月31日

今年もお世話になりました!!

今年もお世話になり

ました!!



いつも訪問頂いたり、コメント頂きました皆様、ほんとにありがとうございます。

相変わらず更新はぼちぼちでしたが、来年も変わらず!?やっていきたいと思います・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)


大晦日は、K-1ダイナマイトとなおちちさんのゆくらじ・くるらじで年越し予定です。

では、来年もよろしくお願い致します!!
posted by うくれれふりーく at 18:45| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今年もお世話になりました。
ダイナマイト盛り上がってますね。
音楽も盛り上がるといいですね。
来年もよろしくお願いします。
Posted by jin at 2007年12月31日 20:18
jinさん
今年もお世話になりました!!
ダイナマイトはギリギリまで見て、あとは録画に任せ、ゆくらじ・くるらじに集中すしたいと思います。
jinさんも!?ですよね?
Posted by うくれれふりーく at 2007年12月31日 20:26
今年はお世話「になりました。」、でなくて「をしました。」(笑 習っているギターは上手くなったでしょうか?(基本のスケールや運指練習は毎日欠かさずやっている?しないと上手くならないよ。)

大晦日は地元のジャズバーで年末ジャムセッションをやっているらしいので行ってみようか、と思ったけど玄関を出た瞬間、あまりの寒さに気持ちが萎えてしまいました。(車を置くところも無いし)

来年のテーマはアドリブの充実!山のようなフレーズをコピってバリエーションを増やすぞー。
Posted by ダメオラ at 2007年12月31日 21:33
ダメオラさん
ほんっとお世話になりました(笑)
情報、アドバイスなどいっぱいいただきましたね。
来年も引き続きお願い致します!!
スケールはダイナマイトみながらやってますが、ついつい力が入って手がおろそかになってしまいます(汗)
Posted by うくれれふりーく at 2007年12月31日 22:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

