2007年10月17日

旅行に行ってきま〜す!!

いきなりですが、今晩よりちょっと遅めの盆休み!?で旅行にいってきま〜す。

更新はできませんが、普段も更新してないんであんまり変わんない!?あせあせ(飛び散る汗)


↓よかったら踏んづけてください!!
banner_02.gif

FC2ブログランキング 楽器部門登録しました!!
f_01.gif

行き先は・・・・

P1000446.JPG

そう・・・あそこですわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
posted by うくれれふりーく at 14:02| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
かなり遅い盆休みですね。
もう寒くなってきました。
で、うくれれは持っていったんですか?
それよりトラベルギター買うと
楽しめますよ。

ポチッとやっておきました。
両方とも。
Posted by jin at 2007年10月17日 16:52
jinさん
ウクレレは連れて行きません。持って帰るときはチェック厳しかったし、わざわざ危険にさらす必要はないかと・・・
トラベルギターはもちろん購入してません・・・(笑)
もうすぐ出発です・・・
いつも応援ありがとうございます!!
Posted by うくれれふりーく at 2007年10月17日 17:04
どこどこ、どこに行くの?

お気をつけていってらっしゃいませ。

おみやげ話楽しみにしてます♪
Posted by kaba at 2007年10月20日 07:20
kabaさん
昨日帰ってきました〜
ぼちぼち!?報告していきますね〜
Posted by うくれれふりーく at 2007年10月23日 23:05
お土産は何かなぁ〜
・・・・
ない?
何処へいってきたのかな?
報告を楽しみにしてますよ〜
Posted by なおちち at 2007年10月27日 17:56
なおちちさん
土産話!?でご勘弁を・・・
ぼちぼち報告させていただきます・・・
Posted by うくれれふりーく at 2007年10月27日 23:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

