2007年09月22日

IT'S ALL RIGHT

You Tubuをだらだら検索してたら、こんなの見つけました!!





RED WARRIORSの解散ライブの映像ですが、なんとYUKAIがウクレレ弾いてます!!わーい(嬉しい顔)

そう言えばこの曲ウクレレなんだ〜

RED’Sの中では好きな曲の1つです。

↓ちなみに最近ヤフオクでゲットしたスコア!!

P1000116.JPG

この曲しっかりウクレレでTABがあります!!

ウクレレ弾こうかな〜わーい(嬉しい顔)

↓よかったら踏んづけてください!!
banner_02.gif

ちなみにギターレッスンはハンドビブラートに苦戦中・・・

変に力入れると上手くいけないが最近分かってきましたたらーっ(汗)


posted by うくれれふりーく at 16:44| Comment(6) | TrackBack(0) | 楽器 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
久々のウクレレねたですね。
最近ユカイさん歌スタの
審査員してますね。
結構真面目に審査しているので
おもしろいですね。
関西は放送してるのかな?

昔サンタナはギターが泣くぐらい
ビブラートかけたました。(笑
Posted by jin at 2007年09月22日 20:23
jinさん
歌スタって!?
もしかして関東限定番組!?
ビブラートは当面の課題ですね(汗)
Posted by うくれれふりーく at 2007年09月22日 23:45
昨日はありがとうございました!
また聞いて下さいねぇ〜〜!

このYou Tubu映像をpine社長さんと
kabaさんが見て感動してましたよ!
何か二人で話をいろいろしていたようですが
私にはちんぷんかんぷんでわかりませんでした(汗)
Posted by なおちち at 2007年09月23日 10:39
なおちちさん
こちらこそありがとうございます。
pine社長とkabaさんも見ていただいたんですね〜これが分かるなんてマニア!?
Posted by うくれれふりーく at 2007年09月23日 17:29
昨日は“なとらじ”聞いていただき

ありがとうございました。

私はRED’Sの大ファンですよ〜!

解散コンサートを西武球場まで見に行っていますから。

こんな珍しい映像を見れて大感激でした〜!

RED’Sファンとしてこれからもよろしく〜!
Posted by pine社長 at 2007年09月23日 21:20
pine社長さま
ありがとうございます。
社長がRED'Sの大ファンなんて大感激です。
これからもよろしくお願いします!!
Posted by うくれれふりーく at 2007年09月23日 22:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

