2007年09月09日

BECK Guitar Collection

昨日は、近くのROCK-INへ行ってきました。

そこで見つけたのが↓

P1000113.JPG

なかなか良い出来だと思いませんか?

これで¥330ですぴかぴか(新しい)

大人気漫画『BECK』のフィギアコレクションシリーズ・・・
出てたんだ〜うっかりしてました・・・
もう第2弾になってる・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

今更ですが悔しいので書きますたらーっ(汗)

公式サイトは↓
「BECK Guitar Collection」



公式サイトの中にはフィギアのカスタマイズの仕方も掲載されています。
弦を張ってよりリアルぴかぴか(新しい)にって事ですが、私は不器用なのでもったいないのでやめときます・・・

第1弾のコユキのテレキャス欲しかったな〜

↓よかったら踏んづけてください!!
banner_02.gif


BECK volume30 (30) (KCデラックス)
ハロルド作石
講談社 (2007/06/15)
おすすめ度の平均: 4.5
5 いよいよクライマックスかな?
4 BECKを通じて伝わる作者の思い


posted by うくれれふりーく at 11:54| Comment(2) | TrackBack(0) | 楽器 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
これなら全部買えそうですね。
ギターケースが気に入りました。
エフェクターとかシールドがあると
おもしろいかもしれないですね。
Posted by jin at 2007年09月09日 21:38
そうですね〜
ただし、第1弾は終了してるんで、テレキャスはヤフオクで手に入れないとダメですね〜
Posted by うくれれふりーく at 2007年09月09日 21:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/54574463

この記事へのトラックバック
×

