2007年01月06日

今日はお片づけ・・・

本日は、我が家の大掃除でした。

新年なのに大掃除ってどういうこと?
年末に片付けなかったの?

とかは言わないでくださいたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

明日、我が家にうちの両親が初めて来るんです。
(結婚して3年目にして・・・)

私はどうでもいいんですが、妻はそういう訳にはいかないようで・・・
今日は昼間から買い出しです。
(お値段以上 ニトリ〜るんるんとか)

そして片付けた部屋がこちら・・・
P1010012.JPG

使用前はお見せ出来ません。
私の身の安全が保証されませんから・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

言えることは、この2年間この和室は物置として活躍exclamation&questionしておりました。

その片鱗がこれ↓
P1010013.JPG

2年前は新品の畳だったんです。
一部新品のまま残ってましたがく〜(落胆した顔)

明日はどうなることやら・・・
posted by うくれれふりーく at 23:45| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
その痕はなんでしょう?
何が置いてあったのでしょう!!
で・・・どかしたモノはどこへ・・・

我が家では娘が同じ事をしておりました。
自分の部屋に友人が遊びに来る事になったとごみ屋敷のような部屋を
ニトリへ行って布団カバーからクッション
枕・・・部屋にあるものすべて調達して
その別人の部屋になり本人も落ち着かない
部屋に様変わり。。。。でした。
Posted by なおちち at 2007年01月07日 10:00
大掃除おつかれさまでした。
初めてのご両親のご訪問ですか?
新婚さんなので遠慮してたんですかね。
奥さんきっと緊張していることでしょう。
うくれれさん
私はどうでもいいんですが
なんて言ってると
後で女性は怖(以下省略
Posted by jin at 2007年01月07日 14:06
なおちちさん
どかした物は中央に移動してますよ。中央に(汗)
やはりニトリなんですね〜

jinさん
そのうちとか近いうちって言ってたら、あっという間の2年間でした。
特に意味は無いんですが・・・
Posted by うくれれふりーく at 2007年01月07日 22:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/30970420

この記事へのトラックバック
×

