2007年01月02日

いまさらながらイーバンク!!

みなさんイーバンク銀行の口座持ってますか?

私も以前から持ってて、お小遣いバンクとして使ってます。

という事なんでキャッシュカードを使ってセブンイレブンで入出金するだけで、何も意識無く使ってたんですよ。

先日、会社で経費の立替があり、希望の口座に振り込んでくれるとの事。自分の小遣いからの出費なんで、イーバンクに振り込んでもらうことに・・・
支店はネットバンクなんで本店しかないだろうと適当に書きました。

数日後、経理からTELが・・・支店が違うみたいなんで調べてくださいとの事。支店番号を告げると、番号ではなく支店名が知りたいのだと・・・

早速Yahooで調べて見ると・・・

『ん?』

早速、経理にTEL・・・

『支店名分かりました。ロック支店です!!』

『へ?グッド(上向き矢印)

『ロック支店です!!』

『へ?グッド(上向き矢印)

そう、イーバンクって支店が音楽のジャンル名になってるんですね〜

知らなかったたらーっ(汗)

他にもジャズやタンゴ、サンバなんかも・・・

偶然でもロックになっててよかったわーい(嬉しい顔)





posted by うくれれふりーく at 18:42| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
へ〜。知らなかったです。
というより口座を持ってないので。
それだったらなんでも可能ですね。
デトロイトロックシティ支店とか。
懐かしい。
Posted by jin at 2007年01月02日 19:47
jinさん
残念ながら支店は決まってるんですよ。それが任意で選べるのか自動で決まるのかは分かりません。
申し込んだ時の記憶が無いんで(汗)
Posted by うくれれふりーく at 2007年01月02日 21:01
おめでとうございます。

本当は1/1の記事に反応しようと思ったのですが、こちらにしました。

私も口座持ってます。ジャズ支店なんですけどね。
確かに便利なんですよね。セブンで出し入れできますし。

それでは、今年もよろしくお願い致します。
Posted by lonnie at 2007年01月04日 07:43
lonnieさん
ジャズ支店ですか?ジャズ支店も素敵でね〜イーバンクはへそくり!?バンクとして活躍してますよ(笑)
Posted by うくれれふりーく at 2007年01月04日 21:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。