2006年12月03日

PlayerギターLOVE

月間『Player』誌のモバイルサイトに登録しました。

http://www.player.jp/pol/mobile.html

何かギターバリバリの(古い!?)着メロ取れるとこないかな〜と探していたらここが!!

ギター着フレーズ

ギター・カラオケ

ギターギャラー


等など・・・

毎日更新されるプレイヤー・モバイル・マガジンもあるので、こちらも通勤のお供!?

とりあえずどんなけ楽しめるか確かめてみま〜す!!





posted by うくれれふりーく at 19:15| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この前チャーと布袋がテレビで共演してました。
チャーは昔流行りましたね。
気絶するほど悩ましいを演奏していましたがカッコよかったです。
Posted by jin at 2006年12月03日 22:39
jinさん
私も見ましたよ。かっこよかったですね〜
遅咲きなんで最近、チャーの魅力もわかってきました。遅い!?
Posted by うくれれふりーく at 2006年12月05日 22:10
遅いですね。
私が高校の頃大ブレークしてましたから
もう何十年も前です。(笑
Posted by jin at 2006年12月06日 02:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/28824122

この記事へのトラックバック
×

