2006年12月02日

通勤のお供!!

最近の通勤のお供はMP3プレーヤーに加えこれ!!



紹介文
なんでストラト? どうしてレスポール?
ミュージシャンたちがそのエレキギターを使う理由は?
時代を超えた名器から新開発モデルまで、その人気の秘密を紹介。
教則本が教えてくれないエレキギターの知識が満載。


三木楽器で見つけて買っちゃいました。

これでエレキギターの歴史がわかっちゃいます。

以前からギターの歴史が1冊の本になってるの無いかな〜って思ってました。

マニア入門にはぴったりexclamation&question

ちなみに、読むのは主に帰りの電車電車です。

行きはまだ脳みそが寝てるのでたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

でもこれ品切れ中みたい!?

他にいいのあったら教えてくださいね!!
posted by うくれれふりーく at 23:24| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
十分うくれれふりーくさん
ってマニアじゃぁ・・・・(笑)
入門なんですか?
朝は脳みそ寝ていて
帰りは疲れ切ってホントに寝てたりして・・・

Posted by なおちち at 2006年12月02日 23:52
ギターの歴史いいですね。
読むということは
写真より説明のほうが多いのでしょうか?
結構ギターに関しては
インターネットで検索してます。
Posted by jin at 2006年12月03日 13:59
ギターの歴史ですか。私はテレキャスターが好きですが、ストラトとかより歴史がありますよね。
(確か・・・)

帰りの電車が楽しみですね。早く仕事を切り上げる
原動力になりますね。
Posted by lonnie at 2006年12月03日 15:54
なおちちさん
自称マニア指南のノーマルより!?人間のはずなんですが・・・
違います?(汗)

jinさん
写真ももちろんありますが、メインは文字です。ネットは検索ベタで・・・
あと通勤時間を有効活用したかったんで・・・
初心者にはもってこい!?だと思います。

lonnieさん
私もストラトよりはテレやレスポールが好きです。サウンド云々なんかはもちろんわかりません。
あくまでルックスです。
なんせミーハーですから(汗)
Posted by うくれれふりーく at 2006年12月03日 18:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/28773956

この記事へのトラックバック
×

