2006年11月19日

三木楽器にて・・・

心斎橋の『三木楽器』での続き・・・

B2のアコースティックフロアにてアコギも見学exclamation&question

ウクレレも少しですが置いてありました。

最初に目に留まったのは、テレキャス型のウクレレ!!

ほしい!! K・WABEってとこが出してるみたいです。


専用ハードケースもあるみたいですね・・・

ますます欲しい黒ハート黒ハート黒ハート

そのとなりにあるのはなんと!!

zum3.jpg

ZEMAITISのウクレレだ!!


\103,950 って言うと不可能な金額じゃないですね!!

三木楽器にあったのは写真のモデルですが、帰宅して調べてみるとハワイアンコア材のモデルもあるんですね〜

続いてアコギのコーナーへ・・・

ガラスケースの中にはギブソン、マーチン等の名機がずらり・・・

みんな30万以上してます・・・

そんな中でまたもやZEMAITISです。


s_jhs_r.jpg
『ん?17万?買える!?』

と一瞬思ったのも束の間・・・一桁違うたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

そんな訳ないよね・・・

でもかっこいいな〜
posted by うくれれふりーく at 00:15| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Zemaitisは安いギターがないですね。
テレキャスウクレレは
アンプで使ったり
録音したい人には
ぴったりかもしれないですね。

楽器店に行ってギターを見るのは
楽しいですね。
Posted by jin at 2006年11月19日 03:05
この間クロサワ楽器Dr.soundで
マーチンのウクレレの中古の
音色を聞かせてもらいました。
店員さんがスッゴイ音色いいからオススメ!
って凄く綺麗な音でした。。。
楽器店内が響きわたっていました。。。
16万でしたが・・って事は可能な範囲?
Posted by なおちち at 2006年11月19日 08:49
jinさん
あと気になってるのがソリッドウクレレですね。あれがあれば今回の研修にも連れて行けたかな〜って・・・
でもいい値段してますね。

なおちちさん
可能って言ってもいろいろです(汗)
完全に不可能なのと、分割で買える物と・・・
そう分割でね・・・
買うかはまた別ですよ(笑)
Posted by うくれれふりーく at 2006年11月19日 11:46
うくれれふりーくさん、持ち運びですか。
ギターならスタインバーガーですかね。
オークションなら安く手に入るかも?
ウクレレはハードケースだと結構かさばります。
Posted by jin at 2006年11月19日 12:47
三木楽器はギブソンとコラボって
ピックアップがスペシャルなアコギ
出してますねぇ。
ワインレッドでピックガード白
吉田拓郎やコブクロらが愛用。
そうゆう楽器屋に行って見たい…。
Posted by ペプシマン at 2006年11月19日 15:16
ペプシマンさん
そういえば、コブクロのサイン入りアコギが非売品で展示してありましたよ!!
Posted by うくれれふりーく at 2006年11月26日 10:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/27770580

この記事へのトラックバック
×

