2006年11月18日

研修から帰ってきました・・

2週間の缶詰研修から帰ってきました!!

前回同様、週末は缶詰センターから大阪の心斎橋のホテルに移動!!

束の間の休息を満喫exclamation&questionしました。

心斎橋で休息するって言っても先立つ物exclamation&questionが寂しい状態・・・

もちろんウィンドゥショッピングですたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

恒例の『三木楽器』と『石橋楽器』へ・・・

『三木楽器』ではPRSのインストアイベントが開催されてました。

もちろん時間を確認して、見に行きましたよ!!

各モデルの特徴や演奏を約30分・・・

PRSのヘッドって考えて作ってあるんだな〜と今更たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

ジャズ、ブルースからハードロックまで、ピックアップのセッティングやエフェクターのセッティングで自由自在・・・

見てたらとっても欲しくなって来ました。

でも高いもうやだ〜(悲しい顔)

そういえば、大阪のストリートでがんばってるのAtsusi君もPRS使ってたな・・・

ちなみに彼が使ってるのは『513 rosewood』ってモデル・・・

gt_513.jpg

これってハカランダネックなんですね・・・

やる気を充電して帰宅後練習!!

下手が輪をかけて下手になってるもうやだ〜(悲しい顔)

がんばろ・・・バッド(下向き矢印)
posted by うくれれふりーく at 13:01| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
2週間の研修おつかれさまでした。
PRS良いですね。でも高い。
やっぱりこのクラスのギターになると
ライブとかあれば必要ですが。

2週間ギター触れないと禁断症状が出ます。
Posted by jin at 2006年11月18日 15:40
たった2日だけギターが弾けなくて
大騒ぎしている私ですが・・・
2週間も缶詰工場に入ったきりでは
大変ですねぇ〜
(工場じゃなく研修だよね)

お疲れ様です。。。良いギターは
欲しい・・・欲しい病
買ってしまえぇ〜〜〜楽になるよ。。。
Posted by なおちち at 2006年11月18日 16:02
jinさん
禁断症状出ましたよ(笑)
勝手に弾かない時はあるのに、弾けない時は何で弾きたくなんだろ?(笑)

なおちちさん
たっぷり見てきましたよ〜
アコギ、ウクレレもみて楽しんできました。
Posted by うくれれふりーく at 2006年11月18日 16:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/27736209

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。