2006年11月04日

ライブ帝国 DVD

またまた更新さぼりましねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

7月から転職した仕事もぼちぼち本格的に・・・

といっても分からない事ばかり・・・

ただ今『分からないストレス』でふらふらです。

そんな状態で来週火曜から缶詰研修が2週間再開されます。

残した仕事が心配だ・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

話変わって最近のマイブームは音楽DVDです。

ライブ帝国シリーズいいですね〜

この前借りたのはRED WARRIORSとJUN SKY WALKER(S)

ライブ帝国 RED WARRIORS
ライブ帝国 RED WARRIORS
posted with amazlet on 06.11.04
ハピネット・ピクチャーズ (2003/09/03)
売り上げランキング: 21,954
おすすめ度の平均: 5
5 なんてこった。


レッズは最高!!
これぞ、正統派ロックンロール!!なんでしょうね!!
King’s Rock’n’Roll なんかCDよりDVDですね!!
今はこういうのはやんないのかな〜

そういえば、HOUND DOGの俺はラッキ−スタ−って曲で

流行、廃りがどうした!!偉大なるほどワンパターン!!

ってフレーズがあります。

まさにそうですね〜

次は何借りるかな〜
posted by うくれれふりーく at 22:48| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ありましたね〜そのフレーズ
昔はそんな言葉もフツーに聞いてたけど
今は実感をもって聞いてしまいますね〜
ちょっとCDだして聞いてみよう!!
Posted by himesoa at 2006年11月04日 23:03
himesoaさん
知ってるんですか?
意外と!?聴いてた音楽が共通しててびっくりします(笑)
Posted by うくれれふりーく at 2006年11月05日 01:48
すみません。。。
ゴンチチ以外全く知らないアホです。(汗)

うくれれふりーくさん転職大変だったですよね?
それに比べたら新規の取引先に気を使っての仕事ぐらいどぉ〜って事ないですね!
軌道に乗ってきて少し安心してますが
体力仕事なので死んでます。。。
Posted by なおちち at 2006年11月05日 07:54
なおちちさん
私ですか?
どうなんでしょう・・・
忙しい職場なんですが、上司も忙しくて私に教える暇が無いんですよね〜
だから、この浮いてる状態から早く抜け出したいストレスなんですね〜
なおちちさんはお体大事にしてくださいね!!
Posted by うくれれふりーく at 2006年11月05日 10:13
こんにちは。
研修が多くて大変ですね。

このDVDシリーズ知りませんでした。
日本のなつかしのバンドシリーズという
感じですね。
私はRCサクセション、アンルイス、
ダウンタウンブギウギバンドとか
見てみたいですね。
Posted by jin at 2006年11月05日 11:41
jinさん
次はRC狙ってます。
あとPERSONZとかね!!
YUTAYAにけっこう置いてるもんで(笑)
Posted by うくれれふりーく at 2006年11月05日 12:57
ジュンスカっすか!
ウチの相方のリスペクトバンドですヨ。
先日も元ボーカルがやってる「Jet機」
のライブが金沢で有って行ってきたらしい…。
Posted by ペプシマン at 2006年11月19日 15:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/26779610

この記事へのトラックバック
×

