2006年10月11日

実家にて・・・

月曜日は稲刈りの為に実家へ・・・

昨日はつらかった(筋肉痛・・・)

実家に帰ったついでに放置していたメカニック時代の工具を整理!!

061009_123229_M.jpg

写真は磨き終わりですが、はっきり言って悲惨でしたもうやだ〜(悲しい顔)

勝手に農機具の修理に使われてるし・・・

かき集めて磨きましたが半分も磨けませんでした。

残りは次回に・・・

Snap-on 

使わないともったいないなたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)
posted by うくれれふりーく at 22:50| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昔使っていたもので愛着のあるものって
ありますよね。
もったいなくて捨てられないですね。
Posted by jin at 2006年10月12日 00:47
jinさん
実は総額がかなり・・・
ビンテージ買えるくらいかかってたり・・・(汗)
Posted by うくれれふりーく at 2006年10月12日 00:53
Snap-onを農機具の修理に使用ですか(゜o゜)
まあ工具は使って何ぼですからね(?)
himesoaも使ってみたいな〜
Posted by himesoa at 2006年10月12日 23:39
これは高価な工具と言うことですねぇ?
もったいないですなぁ〜
磨く?私のお仕事です!
工具は磨きませんが・・・
Posted by なおちち at 2006年10月13日 19:27
himesoaさん
そう!なんでも使ってなんぼですよね〜
やっぱほったらかしにしてたらもったいない。ならばその気にさせる車が欲しい・・・

なおちちさん
今日は名前が!?
磨くのが仕事?
ポリマー屋さんしか思い浮かばない(汗)
Posted by うくれれふりーく at 2006年10月14日 12:47
スナップオンゆうたら、永久保障のアレぢゃねぇですかっ!。
ギターで云う所のギブソンやマーチン!
すごっ・・・
なんちゃってサンデーメカニックの私はKTCやTONEで精一杯デス・・・。
Posted by ペプシマン at 2006年10月15日 01:19
ペプシマンさん
そう、永久保証なんです。
よくご存知ですね。
でもお世話になってたディーラーさんは辞めちゃいました(汗)
Posted by うくれれふりーく at 2006年10月15日 07:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

