2006年10月10日

ウクレレ・ジブリ

楽しくウクレレを弾きたいな〜わーい(嬉しい顔)

楽譜を頼んでしまいました。

TAB譜付スコア ウクレレジブリ 模範演奏CD付 ウクレレ1本で奏でるジブリ映画名曲集の決定版
キヨシ小林
ドレミ楽譜出版社
売り上げランキング: 4,123
おすすめ度の平均: 5
5 おすすめします!


最近エレキとウクレレを交互に弾いてます。

エレキで指が痛くなったらウクレレ・・・

何にしようか悩んだんですがカスタマーレビューが良さそうだたんで決めました。

今から楽しみだわーい(嬉しい顔)

ちなみに対抗馬はこれでしたぴかぴか(新しい)

ウクレレサザン
ウクレレサザン
posted with amazlet on 06.10.10

中央アート出版社
売り上げランキング: 96,096
おすすめ度の平均: 4.5
5 最高の一冊
4 ナイスチョイス



画像無いのが残念・・・

持ってる方います?
posted by うくれれふりーく at 21:48| Comment(4) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なるほどジブリですか。
ウクレレには合ってるかも。
でもほとんど曲を知らないので
私には難しいかも。
サザンのほうが知ってる曲多いですね。
Posted by jin at 2006年10月10日 22:14
jinさん
サザンも良かったんですが『模範演奏CD付き』でこちらに決めました。
ちゃんと弾けてる確認できる方がいいので・・・
Posted by うくれれふりーく at 2006年10月10日 22:29
サザンはベストスコアは持っていますがぁ〜ウクレレにするとどんなかなぁ?
ジブリは良い曲多いですよぉ〜
ウクレレにいいんじゃないですかぁ〜
ピアノでもジブリは娘が弾いていたような・・・
Posted by at 2006年10月11日 06:51
無記名さん発見!!
サザン・・・実は来月のお小遣いで買っちゃおうかと・・・
どう思います?なおちちさん?(笑)
Posted by うくれれふりーく at 2006年10月11日 22:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/25225296

この記事へのトラックバック

TAB譜付スコア ウクレレジブリ 模範演奏CD付 ウクレレ1本で奏でるジブリ映画名曲集の決定版 (TAB譜付スコア)
Excerpt: TAB譜付スコア ウクレレジブリ 模範演奏CD付 ウクレレ1本で奏でるジブリ映画名曲集の決定版 (TAB譜付スコア)
Weblog: 忍者大好きいななさむ書房
Tracked: 2009-11-09 17:50

ウクレレジブリ―TAB譜付スコア
Excerpt: ウクレレジブリ―TAB譜付スコア
Weblog: 忍者大好きいななさむ書房
Tracked: 2009-11-10 00:07
×

