2006年10月08日

最近の練習・・・

中指復活したんですが、やはりやわみたい・・・

よっちゃんのギター講座は相変わらず、7日目・・・

チョーキングやると指痛くなるんですよね・・・

でもエレキ弾いてるって感じが最高!!

でも長時間は無理なんで、指が痛くなったらウクレレ!!

ウクレレではアルペジオの初歩練習やってます。

さて二兎追うものはなんだっけ?たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

でも楽器やるのってどっかの脳を鍛えるって、『脳を鍛える大人のDSトレーニング』の先生が行ってたぞわーい(嬉しい顔)

明日は実家の稲刈り(今日も・・・)、一年間の食料確保の為に夫婦で働いてきます。

田舎丸出しだ〜たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)
posted by うくれれふりーく at 23:50| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
指先ですがエレキでは硬くなりませんよ。
私の指先はふにゃふにゃです。
痛くならないように
ちゃんと3本指でチョーキングしてますか?
Posted by jin at 2006年10月09日 03:58
練習、頑張っていますねぇ。
私もみならわないと。最近、ぜんぜんやってないです。

稲刈りですか。私も子供の頃はやったことありますが
結構疲れるんですよね。
適度に頑張ってください。

こちらへのコメント、ありがとうございました。
Posted by lonnie at 2006年10月09日 06:09
練習ですかぁ〜感心感心!
練習の結果を載せて下さい!!

そうそうseesaaはMP3をUPするのに
良いブログですね?大きいサイズでも
UPできるので高音質でできます!
だからマネしちゃいました!
新しいブログ・・・
Posted by at 2006年10月09日 07:31
jinさん
一応やってるつもりなんですが・・・
でもついつい一本だけ動いちゃいますね・・・
何でもそうですが余計な力がはいってるんでしょうね〜

lonnieさん
それが最近はいろいろ整備されて昔ほどじゃないんですよね〜
出番が回ってくるまで暇!?って感じ・・・
でも出番は重労働ですね・・・(笑)

無記名さん
いつものなおちちさんですね(笑)
そうなんですか!!
私もいつか自分の演奏をアップさせたいですね!!いまは知識も技術も足りない(汗)
Posted by うくれれふりーく at 2006年10月09日 09:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。