2009年04月04日

次回ライヴ参戦!!

次回のライヴ参戦もRED'S繋がりです!!

MT.デリシャス

シャケのバンドです。

2009 Spring Tour『ハロー・アイ・ラヴ・ユー』

4/24(金)心斎橋soma
4/25(土)名古屋ell FIT'S ALL
4/26(日)豊橋ell.KNOT
5/6(水・祝)渋谷 La.mama  w/THE EASY WALKERS

心斎橋somaに参戦予定です!!

これから予習しなきゃわーい(嬉しい顔)


↓よかったら踏んづけてください!!
banner_02.gif

FC2ブログランキング 楽器部門登録しました!!
f_01.gif


こんなの出てたんですねがく〜(落胆した顔)



posted by うくれれふりーく at 22:10| Comment(4) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ライブですか。

盛り上がるでしょうね。

さっきユカイさんが

自分のマーチンのギターを紹介して

弾いていましたよ。

ネックだけの出張が多い人は

便利でしょうね?

Posted by jin at 2009年04月05日 00:17
jinさん
ユカイはシャケよりいいギター持ってるって噂も(笑)
ライヴもビンテージらしきテレキャス使ってましたよ!!
Posted by うくれれふりーく at 2009年04月05日 01:45
>>ハロー・アイ・ラヴ・ユー

ツアータイトルがドアーズの曲名ですね。

>>ライヴもビンテージらしきテレキャス使ってましたよ

アマチュアの場合、セッションぐらいのライブではヴィンテージ物を持って行く気にはなりませんね。酔っぱらって忘れてしまったりして・・・知り合いにレスポール・カスタムを放ったまま帰ってしまったギターリストがいる(汗 セッション時にカスタムショップのストラトより3万円ぐらいの安物のスクワイアとかでイイ音出している方がカッコ良く周りのウケも良いですね。
Posted by ダメオラ at 2009年04月05日 18:11
ダメオラさん
黒のテレですが、メイプル指板のラッカーがかっこよく剥がれてましたからねぇ・・・

安物でかっこよく弾けたら最高ですね!!
Posted by うくれれふりーく at 2009年04月06日 21:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

