2009年03月15日

今更ながら・・・RED'Sのライヴ・・・

行ってきましたよ〜

実は恥ずかしながら、初めて見る生RED'S最高でした!!

アンコールが1回だったのが残念ふらふら

2009030421290000.jpg

KING'S ROCK'N'ROLL 聴きたかったなぁふらふら



↓よかったら踏んづけてください!!
banner_02.gif

FC2ブログランキング 楽器部門登録しました!!
f_01.gif

全く関係ないですが、下は実家で見つけた一品・・・

原型はほとんどない!?

2009031509280000.jpg
posted by うくれれふりーく at 22:46| Comment(5) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです!

私も昔、仕事で行ったことがあります。
正にロックンロール・ショウでしたよ!
Posted by Loveless at 2009年03月18日 17:49
盛り上がりましたか?

ユカイさん結婚しましたね。
Posted by jin at 2009年03月18日 19:30
lovelessさん
お久しぶりです!!
仕事!?ローディか何かで?

jinさん
そうですね!!
ユカイの本買っちゃいました(笑)
Posted by うくれれふりーく at 2009年03月23日 22:28
今更ですがRED'Sのライブ羨ましいです。

初生RED'Sだったのですね。

私の初生RED'Sは解散コンサートでした(笑

でもまだチャンスがあったら見に行きたいですね。

ところで写真のテーブルは折りたためるのですか?(笑
Posted by pine社長 at 2009年03月28日 07:34
pine社長さん
レス遅れてすみません・・・
初生RED'Sでしたよ!!
次回機会があれば必ず参戦したいです!!
Posted by うくれれふりーく at 2009年04月04日 21:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

