2009年01月02日

ユニコーン復活

なつかしいバンドが復活ラッシュですが、とうとうユニコーンも復活するようです!!

ユニコーンといえば、私の場合『大迷惑』が一番に思い浮かびます!!

昨年はJUN SKY WALKER(S)も一時的に復活しましたし、今年も懐かしいバンドに盛り上げて欲しいですね〜るんるん

Yahooニュース(いつまでいけるかな?)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090101-00000003-sanspo-ent

ユニコーン
http://www.uc2009.jp/



↓よかったら踏んづけてください!!
banner_02.gif

FC2ブログランキング 楽器部門登録しました!!
f_01.gif


ちなみに今年の私はRED WARRIORSのライブに参戦予定!!

チケットゲットに奮闘中です!!




posted by うくれれふりーく at 13:27| Comment(4) | TrackBack(1) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
奥田さんも、ダイアモンドユカイさんも

ソロで活躍してますね。

ダイアモンドユカイさんは最近テレビで

良く見ますね。
Posted by jin at 2009年01月02日 17:43
jinさん
民生さんはソロも好きだったりします。
ユカイさんは最近バラエティによく出てますよねぇ(笑)
でも、ユカイさんはRED’Sの方が好きです!!
ライブはPine社長も行くのかな?
Posted by うくれれふりーく at 2009年01月02日 18:17
遅ればせながら、あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願い致します。

今年の目標、いいですね。
私もこれから考えてみたいと思います。
Posted by Lonnie at 2009年01月02日 23:44
Lonnieさん
日本じゃないんで、気分でないですよね?

今年もよろしくお願い致します!!
Posted by うくれれふりーく at 2009年01月03日 00:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/112043234

この記事へのトラックバック

神奈川県 - 直あど交換所
Excerpt: 地域別お相手検索機能で直あど交換!
Weblog: 神奈川県 - 直あど交換所
Tracked: 2014-03-06 15:09
×

