2008年12月31日

今年もお世話になりました!!

今年もお世話になりました!!

またまた放置の多い1年でしたふらふら

たのしいウクレレ!!も予約のまま放置だがく〜(落胆した顔)

昨日まで仕事だったんで、今日1日大掃除です!!

終わったらビールしてゆっくりしたいなぁわーい(嬉しい顔)



2008123001590000.jpg


↓よかったら踏んづけてください!!
banner_02.gif

FC2ブログランキング 楽器部門登録しました!!
f_01.gif



posted by うくれれふりーく at 10:53| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おつかれさまです。

大掃除がんばってください。

コアロハのウクレレ人気があるようですね。

日本で買うと相当高いようですね。

ウクレレ講座はワンノートサンバと

星に願いをを以外は楽勝だと思います。

時間のあるときに楽しんでくだされ。

今年もお世話になりました。
Posted by jin at 2008年12月31日 13:26
わさび焼酎とは珍しいですね。それに琉球泡盛。マニアックな飲み助の正月ですね(笑 ウクレレの練習も忘れないように・・・そうそう、良い楽器は弾き込まないと「鳴らない楽器」になってしまいますよ。特にアコースティック物はトップ材の上辺だけが鳴り、楽器全体が鳴らなくなります。よくマーチンやギブソンだからいい音なんて思っている方もいますが、楽器は弾き込んで「ナンボ」ですからね〜。トップだけが鳴っている楽器で悦に入っていると笑われますよ。ウクレレも常日頃からジャラ〜ンとコードでも弾いておきましょう。

私の今年は耳コピは3曲(ディメオラ、ウェス、クルセダース)だけに終わりました。去年は7曲も出来たのに今年はレパートリーが増えませんでしたね。耳コピばかりしていないで演奏レベルも上げないといけませんが(笑
Posted by ダメオラ at 2008年12月31日 16:01
jinさん
今年は去年以上にサボってしまいました。
毎年言ってますが、来年こそは音楽を思いっきり楽しみたいです!!
来年もよろしくお願い致します!!

ダメオラさん
わさびの焼酎は、近所の串カツ屋で飲んで気に入ったら売ってたので買いました。
わさびの香りがしておいしいですよ!!
美ら島は沖縄で気にいったので買いました!!次の日に残らないと感じるのは私だけ!?
耳の痛い話です(汗)
ほんと、アコースティック物は鳴らしてあげないと宝の持ち腐れですね(泣)
来年もタメになるアドバイス(説教!?)をお願いします!!
Posted by うくれれふりーく at 2008年12月31日 17:28
あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

ブログのほうは気楽にどうぞ。

気楽なくだらないネタ方が続きますよ。(笑
Posted by jin at 2009年01月01日 17:00
jinさん
気楽にいきますので、よろしくお願いします(汗)
Posted by うくれれふりーく at 2009年01月01日 17:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/111950180

この記事へのトラックバック
×

