2008年11月24日

ウクレレのついでに・・・

せっかくハワイからウクレレが届くって事で、ついでと言っては何ですが、気になって買わず終いだった物を買っちゃいました。

200811162054000.jpg


これはフィッシュフックと言うもので、ハワイでは幸福を釣ると言う意味から幸福のお守りとされています。

しかも、ハワイアンコア製で、トラ目もうっすら・・・
釣り好きの私にはもってこいかと・・・・

サーフィンにつけても大丈夫って事です。

実際、ジェットスキーでつけてましたが、大丈夫でしたよわーい(嬉しい顔)

↓よかったら踏んづけてください!!
banner_02.gif




FC2ブログランキング 楽器部門登録しました!!
f_01.gif


趣味悠々のたのしいウクレレですが、ショックなことが判明しました。

予約録画してたんですが、更新録画設定になってたようで、第1回と2回が消えてしまってましたもうやだ〜(悲しい顔)

2回目なんかまだ視てないのに〜もうやだ〜(悲しい顔)

posted by うくれれふりーく at 19:01| Comment(5) | TrackBack(0) | 楽器 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
幸福だけでなく

いろんなものが釣れるといいですね。(笑

楽しいウクレレ消えちゃいましたか。

もしかしたら再再放送があるかもしれない

ですよ。
Posted by jin at 2008年11月24日 21:55
jinさん
いろんな物、釣りたいですね〜
再放送ないかな〜
Posted by うくれれふりーく at 2008年11月24日 23:32
これはオシャレですね。
ただの釣り針じゃなくて幸福を釣るんですか〜
himesoaも夏につけたいアイテムです。
Posted by himesoa at 2008年11月25日 21:04
himesoaさん
幸福を最近釣っちゃいました。
ストーンズのドキュメント映画の試写会に当たりましたよ〜(笑)
Posted by うくれれふりーく at 2008年11月25日 22:41
ご無沙汰しております。
最近、風邪をこじらせておりましてダウン状態でした。

ブログへの情報ありがとうございました。

私も幸せというか、健康を釣りたいです。
では、また
Posted by Lonnie at 2008年12月02日 07:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

