2008年10月20日

BECK完結!!でしたね・・・

うっかりしてましたが、BECK完結してましたねたらーっ(汗)

BECKといえば、音楽マンガとしてはかなり完成度が高いですね。

と思うのは私だけじゃないはず・・・

今日、遅ればせながら買いましたたらーっ(汗)

ただ今Tシャツ付きの限定版も同時発売中でするんるん

私は悩んで通常版にしました・・・

↓Tシャツ付き

BECK 34 コユキ×GREATFUL SOUND9Tシャ (34)
ハロルド作石
講談社
おすすめ度の平均: 5.0
5 とうとう最終巻




↓通常版


BECK volume34 (34) (KCデラックス)
ハロルド作石
講談社
おすすめ度の平均: 2.0
2 えーーーー


↓よかったら踏んづけてください!!
banner_02.gif

FC2ブログランキング 楽器部門登録しました!!
f_01.gif

↓こんなのも出でます!!公式ガイドブック的なものですが、結構音楽の勉強にもなるんですよね〜

BECK AT LAST volume33 1/3 (33) (KCデラックス)
ハロルド作石 月刊少年マガジン編集部
講談社


過去の音楽マンガでお気に入りと言えば、思い出すのはTO-Y (1) 小学館文庫
とかコータローまかりとおる 19 (19) (KCスペシャル)のギター編でしょうか?




posted by うくれれふりーく at 22:56| Comment(8) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
全巻そろえたんですか?

本棚に全巻並べて入れて置くと

ファンとしての満足感がありますよね。(笑
Posted by jin at 2008年10月20日 23:49
jinさん
揃えちゃいました(笑)
といっても30巻くらいまではヤフオクで買いましたが・・・(汗)
Posted by うくれれふりーく at 2008年10月21日 00:17
このBeckってタイトルはジェフ・ベック?ベック・ハンセン?からのネーミングでしょうか。この作者、ゴリラーマンも描いているのですね。ゴリラーマンは時々読んでいた(笑

お知らせ!
私の「ちょっと」知り合いのギターリスト、松浦善博さん(元ツイスト)が奥田民生のサポートでニューアルバルを出します。先行リリース曲をダウンロード購入が出来ますので是非、買って下さいね〜。(3曲試聴出来ます。iTunesでも購入可能)

http://morawin.jp/package/80328180/YYCM-119/
Posted by ダメオラ at 2008年10月21日 19:47
ダメオラさん
お久しぶりです!!
ツイスト!!なつかしいですね〜
流行ったのは小学校低学年でした(笑)
燃えろ!!いい女〜♪
ってね(笑)
そんな方とちょっと知り合いなんてすごいですね!!
Posted by うくれれふりーく at 2008年10月21日 21:47
>>そんな方とちょっと知り合いなんてすごいですね!!

「ちょっと」だけですけど(笑 私が大学の時、マニアックなレコード店(CDなんて無い頃)でバイトしていて、松浦さんが時々お客さんで来ていました。外盤の新譜を試聴しながらロックな話をよくしましたね。

ある時、私がギターを弾くと話しをしたら「今度、一緒に演ろうよ」と言われ、1度セッションしたことありますよ。彼の前でオールマンの曲を演りました(笑松浦さん、笑っていましたけど(汗・・・まぁ、私は怖いモン知らずですからね〜。
Posted by ダメオラ at 2008年10月22日 21:28
ダメオラさん
さすが〜プロと堂々とセッションなんて最高ですね!!
そう言えば、学生の頃はちっちゃなレコード店にロックオタクなバイトの兄ちゃんがいて、いろいろ教えてくれたな〜
「この辺くらいから聞いていったら?」とか、「○○はベストだけ聞けばいいよ!!」って感じにね(笑)
しまいには「これ、絶対聞いた方がいいと思ったから予約いれといたよ!!」って当時かなり高かったツェッペリンの豪華ベスト買わされました。
でも、そういう関係が心地よかった。
今は大型店が多くてそういうのないですね〜
Posted by うくれれふりーく at 2008年10月22日 23:35
再開したんですね♪
またよろしくです。

我が工房にもベック全巻、To-y全巻、キリン既刊全巻そろえてありま〜す!
Posted by Loveless at 2008年10月24日 02:41
Lovelessさん
キリンは読んだ事ないんですが、おもしろそうですね!!
Lovelessさんも記事に書かれてましたが、私個人的には「湾岸ミッドナイト」が大好きです!!
Posted by うくれれふりーく at 2008年10月26日 22:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

