2008年10月17日

趣味悠々 すぐに弾ける! たのしいウクレレ(仮題)

今度の趣味悠々はIWAOさんのウクレレ教室です!!


すぐに弾ける! たのしいウクレレ(仮題)
2008年11月3日〜2009年1月26日 全11回シリーズ
http://www.nhk.or.jp/syumiyuuyuu/

まだ仮題となってますが・・・

これは要チェックですね〜

↓アマゾン予約受け付けてるようです!!

すぐに弾ける!たのしいウクレレ

日本放送出版協会
売り上げランキング: 111069


↓よかったら踏んづけてください!!
banner_02.gif

FC2ブログランキング 楽器部門登録しました!!
f_01.gif



posted by うくれれふりーく at 23:13| Comment(6) | TrackBack(1) | 楽器 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
耳寄りな情報ですね。

まだテキストも出回ってないので

どんな内容だかわからないですが

内容が楽しみですね。
Posted by jin at 2008年10月18日 15:59
たまたま見つけました!!
この手の情報はjinさんが早いですからね〜
Posted by うくれれふりーく at 2008年10月18日 16:09
そういえば、中国ではウクレレは見かけませんねぇ。
胡弓とかは多いですよ。

えーと、意外とバイオリンとかピアノが多いです。

でもその手の楽器はこちらでも高いですから
あまり手を出している人は多くなさそうです。

ウクレレって手軽でいいですよね。
中国の音楽には合わないのかなぁ?
Posted by Lonnie at 2008年10月19日 11:10
Lonnieさん
もしや中国はまだウクレレブームが来てないのでは!?
Posted by うくれれふりーく at 2008年10月19日 14:15
復活おめでとうございます!
ウクレレ、音楽情報楽しみに
してますね♪

中国に是非ウクレレ旋風を?

確かに中国の旋律は
ヴァイオリンやピアノの
イメージが強いですね。
気候のせいでしょうか。。。
Posted by kaba at 2008年10月20日 19:46
kabaさん
コメントありがとうございます!!
でもうちのからはコメントが反映されてない!?
メンテナンス画面にはあるのになぁ・・・
これで入るかな?
Posted by うくれれふりーく at 2008年10月20日 22:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/108240751

この記事へのトラックバック

すぐに弾ける!たのしいウクレレ (NHK趣味悠々)
Excerpt: すぐに弾ける!たのしいウクレレ (NHK趣味悠々)
Weblog: 忍者大好きいななさむ書房
Tracked: 2009-11-09 16:28
×

