2008年10月14日

ウクレレ・ベストヒットUKE

こんなの↓出てました。

TAB譜付スコア ウクレレ・ベストヒットUKE (模範演奏CD付)

ドレミ楽譜出版社
売り上げランキング: 50283


思わず購入欲を誘いますね!!

個人的にはテイク・オン・ミーのイントロ弾いてみたいわーい(嬉しい顔)

でもAmazonが即納でないのは何故?
在庫切れ?発売延期?

ちなみに↓のCD先に聞いてたんで余計に欲しくなりました。

Rolling Coconuts プレゼンツ ベストヒットUKE
オムニバス
ビクターエンタテインメント (2007-08-08)
売り上げランキング: 78065
おすすめ度の平均: 5.0
5 夏!ウクレレの夏ぽいです。



↓よかったら踏んづけてください!!
banner_02.gif

FC2ブログランキング 楽器部門登録しました!!
f_01.gif

posted by うくれれふりーく at 00:07| Comment(4) | TrackBack(0) | 楽器 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
CDと一緒に楽譜集発売とは

上手くできてますね。

楽譜集は発売してすぐ売り切れたのかも

しれないですね。

ローリングココナツ見てる

ウクレレプレーヤーは多いですから。
Posted by jin at 2008年10月14日 03:18
実は注文しちゃいました!!
納期は11月みたい・・・
石橋楽器とか行った方が早かったりして・・
まあ急いでる訳じゃないので・・・
妻がアマゾンで買い物してて、ついでに1枚買ってもいいよって言うんで速攻買っちゃいました(汗)
Posted by うくれれふりーく at 2008年10月14日 21:20
注文しちゃいましたか。

収録曲も良さそうですよね。

最近は楽器店に行くより

オンラインショップで頼んだほうが

便利ですよね。

うたこさんもお元気ですか?
Posted by jin at 2008年10月14日 23:00
はい元気ですよ(笑)

天の声が聞こえて注文しちゃいました(笑)
Posted by うくれれふりーく at 2008年10月14日 23:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/108038027

この記事へのトラックバック
×

