2008年10月13日

キース・リングその4(つうかブログ再開・・・)

諸事情ありまして、更新出来てませんでしたたらーっ(汗)

まあ、遊びほうけてたまま、試験勉強期間に突入してしまったんですが・・・

リハビリがてらの記事は、例のリングのその後の写真カメラですわーい(嬉しい顔)



P1000001.jpg

休日限定のつけっぱなし状態・・・

少しはエイジドされたでしょうか?


そう言えば、キース・リングですが、コーツ&ハケットが元祖、本物と言われてますが、どうもとうとうキース・リング(仕様?)を作るそうです。

詳細は不明ですが、どの時点での仕様なのか楽しみですね!!


以前お世話になってたブログ仲間様、またよろしくお願いしますたらーっ(汗)

posted by うくれれふりーく at 01:26| Comment(5) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです。

ピカピカだったのがちゃんとエイジド

されてますね。

何年も使うとギターと同じで

良い風合いがでるんでしょうね。
Posted by jin at 2008年10月13日 14:13
ほんっとご無沙汰です!!

ガチャガチャぶつけても気にしてないですから・・・

友人でクレイジーピッグ持ってる人もいますが、ピカピカにしてますね・・・
使いっぱがいいかな・・・と

遊びほうけてた間のネタも含め、ぼちぼち更新して行きます。

まずはTOPページのリフォーム!?
Posted by うくれれふりーく at 2008年10月13日 14:20
ご無沙汰しておりました。

再開、されたんですね。
私も週1回の更新ペースです。

お互い、負担にならない程度に楽しみましょう。
Posted by Lonnie at 2008年10月14日 06:01
お〜〜っ!
おひさ!
やっと帰ってきましたね!

程よくキズだらけ?
私が磨けばピッカピッカですよ〜!
って、それじゃ意味ないですよね(笑)
Posted by なおちち at 2008年10月14日 17:21
Lonnieさん
私も週1回くらいを目標に頑張ります(笑)
知らぬ間に中国居る方が多くなっちゃったんですね〜

なおちちさん
帰ってきました!!
確かにピカピカも捨てがたい・・・
2つあればいいんですけどね〜
Posted by うくれれふりーく at 2008年10月14日 21:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

